[年月]:2009-01

昨日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 昨日は、サーキットでのイベントだったらしいのですが、店長の私はお留守番でした。 誰も居なくて退屈だったので、色々と探検していたら、店内全てを見渡せるところを見つけました。 ・・・

2009年01月26日

今日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 いつもは、エンジンが掛かると逃げてましたが、今日はじっくりと観察しようと思いました。 分かったことは「暖かくていいな〜」? いつも寝てますが、今日は部品の整理を手伝いました。 &・・・

2009年01月23日

今日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日はプリンターの調子が良くないので点検しようかな? と覗いてみましたが、良く分からないので止めました。 メカニックに「週末に使うタイヤを準備して」と言われたので、運ぼうと思・・・

2009年01月22日

昨日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日は、新しく使うオイルが届いたので見てみました。 展示するように言われましたが、重たいものは持ちたくないのでサボります。 こんなことして遊んでたら怒られました・・・

2009年01月22日

昨日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 昨日は定休日だったようですが、荷物の整理をするということで出勤になってしまいました。 手伝っていましたが、やっぱり飽きてしまいました。 危なく梱包されるところで・・・

2009年01月21日

今日の店長  GREATBEAR BMW車検 BMW修理 B

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日はパソコンの使い方を教わっていました。 でも飽きちゃったからお客様がいらっしゃるまで寝ることにします。 おやすみなさ〜い ・・・

2009年01月19日
[1]

カレンダー

<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー