[年月]:2011-05

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。毎日おうちに帰ると、まずお風呂場で手?と足を洗って、お水を飲んでから遊んでもらいます。でも、いつも手?と足を拭くのを忘れます。なので、みゃ〜みゃ〜が歩いたところがバレバレです。怒られたら、怒り返します?・・・

2011年05月29日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。昨日は、出張の後なのに休日出勤。つかれたー・・・

2011年05月25日

昨日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテナン

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。先週の嫌な予感があたりました。またまた出張でした。しかもトラックで・・・・寝たくても爆音で寝れないので、見学してました。帰りはまた夜中。夜は元気です? メカニックが危ない運転をしないか見張ってました。も・・・

2011年05月23日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。何となく嫌な予感がするので、隠れてます。でも、外の様子も気になるので出てみましたが・・・・やっぱり隠れます。?・・・

2011年05月20日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

不機嫌じゃないです!こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はメカニックが朝からお出掛けなのでみゃ〜みゃ〜はお留守番です。ここへ行ったようです。いいネタが仕入れられたようです。皆様お楽しみに!みゃ〜みゃ〜は退屈だったので、ダンボール噛んで・・・

2011年05月18日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。みゃ〜みゃ〜はパソコンが大好きです。見つけて、誰も使ってないとすぐにキーボードに座ります。最近は、メカニックがキーボードを隠してしまうので、座れません。でも、見つけたんです。飛び乗ったときに爪が引っかか・・・

2011年05月14日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様如何お過ごしですか?みゃ〜みゃ〜は、今日は車の運転でもしてみようと乗り込んでみました。一応、カメラ目線でサービス?呼んだ????・・・

2011年05月12日

今日の店長 GREATBEAR  BMWメンテナンス MW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は頑張って働きました?何か居る?みゃ〜みゃ〜小さいからこんなに狭いとこにも入れます?ねずみは居ないようです?でもこの車、プロペラマーク?が無かったような・・・・????この車もプロペラマークが無いな・・・

2011年05月09日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近、おうちへ帰ってもメカニックが遊んでくれません。テレビばかり見てます。なので、抗議!遊んでくれ〜でも、抗議の甲斐があったのか? ゴールデンウィーク頑張った?ご褒美か?  大好きなえび買ってくれました・・・

2011年05月07日

今日の店長 (ひとりごと) GREATBEAR BMWメンテ

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ゴールデンウィークも終わりが近いですね?皆様いかがお過ごしでしたか?みゃ〜みゃ〜に休みはありませんでした。今朝も休みたいと隠れて見ましたが、発見されてしまいました。一日寝て過ごそうと思って、ここなら見つ・・・

2011年05月05日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?みゃ〜みゃ〜は何故かず〜とお仕事です?休ませろ〜邪魔してやる〜何か? いらっしゃいませ〜・・・

2011年05月04日
[1]

カレンダー

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー