[年月]:2011-06

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。まだ梅雨明けしてないのに暑すぎませんか?みゃ〜みゃ〜は暑いのが苦手です。寒いのも苦手です?最近、暑いのに節電とか言ってエアコン使ってくれないんです。というか、無いらしいです。扇風機で我慢してますが、巨大・・・

2011年06月27日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。この週末皆様如何お過ごしでしたか?みゃ〜みゃ〜はいつも通りにお仕事でした。いつもはサボって?お昼寝してますが、この週末は頑張って、受付してました。入り口が見えるとこを陣取ってました。皆様、ご来店ありがと・・・

2011年06月26日

昨日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテナン

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日一日、居眠りしないで?お仕事頑張った?ので、ご褒美にエビのお刺身を買ってもらいました。みゃ〜みゃ〜の大好物です。いっぱい食べて、いっぱい寝て、明日もがんばろ〜????・・・

2011年06月23日

昨日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテナン

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。昨日は定休でした。なので、おうちで1日ゴロゴロしてました。薄目開けて、メカニックが出掛けないように見張ってました。大丈夫そうなので、おやすみなさ〜い。・・・

2011年06月22日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は日曜日ですよね?皆様はゆっくり朝寝坊して、おうちでゴロゴロですか? お出掛けしましたか?みゃ〜みゃ〜はお仕事でした。疲れたから寝よ〜〜〜〜〜おやすみなさ〜い・・・

2011年06月19日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近のみゃ〜みゃ〜のお気に入りのお昼寝場所は、どこだと思いますか?正解はファックスの上です。みゃ〜みゃ〜は軽いから大丈夫?でも、メカニックに怒られます。ファックスを使うにはみゃ〜みゃ〜の許可が要るんです・・・

2011年06月18日

昨日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテナン

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。昨日は定休日、のはず。でもメカニックが出かけようとしている。 みゃ〜みゃ〜はおうちで遊んで欲しいので、出掛けられないように捕まえてました。ピンボケでスミマセンしばらくは遊んでくれたんですが・・・・出掛け・・・

2011年06月15日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今朝は凄い雨でしたが、皆様大丈夫でしたか? きっとお休み?みゃ〜みゃ〜は雨が大嫌いなので、今日はお休みにして欲しかったんです。でも「店長に有休はないよ!」と言われ、抗議としてメカニックの手枕で寝てみまし・・・

2011年06月11日

昨日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテナン

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。昨日は定休日。 なので、メカニックに遊んでもらおうと思っていたら、「店長は休んでていいよ。オークション行ってくるね。」とか言われてひとりぽっちでした。ムカついたので、パソコンに悪戯してやりました。見つか・・・

2011年06月08日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はみゃ〜みゃ〜の大好きなことを紹介します。タイヤでの爪とぎです。いつもはメカニックに見つからないように、こっそりと証拠を残さないようにしてましたが・・・・新品の高級?タイヤがあまりにも気持ち良くて・・・・

2011年06月04日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様如何お過ごしですか?もう梅雨入りしたようで憂鬱です。みゃ〜みゃ〜は雨が大嫌いです。なのでやる気なし・・・・今日は寝て過ごしました。休み明けだし・・・・(いつも寝てるとか言わないで・・・・)たまには受・・・

2011年06月01日
[1]

カレンダー

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー