[年月]:2017-07

出られないよ〜

あのね、ちょっと?元気に走り回っていたら、こんなことに!       ど〜しよ〜、、、、  出られない。。。。     &nb・・・

2017年07月31日

BMW E36/3シリーズ ロック不良

  フューエルフラップのみロックの解除が出来ないとのことで、、、、        ↓ 犯人を!   以前交換したものと形状が違う!          ↓ ・・・

2017年07月31日

締め出された????

  なんか、、、、 いつもと逆パターン????   なんか、、、、 みゃ〜みゃ〜が締め出されたような????         ・・・

2017年07月28日

BMW E36/3シリーズ オーディオ交換&ナビ交換?(取り

もともとオンダッシュナビがついてましたが、地図データーの更新が出来ないモデルだったので、交換です。   合わせて、オーディオもブルートゥース搭載モデルへ。     &nbs・・・

2017年07月28日

エンジンチェックランプ点灯! E39/5シリーズ&E46/3

  ほぼ同時期に「エンジン警告灯が!」というお問い合わせが!       まっ、だいたい犯人は、、、、   ↑ 「こいつ」です! ・・・

2017年07月26日

BMW E46/3シリーズ バックカメラ取り付け

まるで純正?のように目立たない位置へ。       この位置から見ると、カメラがついていることもわからないかも?     E90系は・・・

2017年07月24日

ぼくのおうち!!

  ここ、ぼくのおうちなんだけど、くろいおしさんが近づいてくるので、、、、           ここをぼくのおうちにしよう・・・

2017年07月23日

旅立ち?

「探さないでください! しばらく旅に出ます!」 、、、、 ではなくって、、、、       福岡在住の方にご成約いただきましたので、福岡に向けて、、、、  ・・・

2017年07月21日

まねしてみた!

ぼく、ゆうだよ〜   もうすぐ1歳になるの!   あのね、みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんの真似したみたよ!     みゃ〜みゃ〜お姉ちゃん、頭だけ袋の・・・

2017年07月20日

BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017

招待券を頂いたので、行ってみました。     レーシングタクシーやMタクシーの抽選にはずれると、楽しみがないかも?     歴代Mモデルの展示とかあ・・・

2017年07月17日

オーバーヒート? 気味????

車検間近なお客様から 「水温が高いんだけど、、、、 このまま乗ってて大丈夫かな?」と。 「停車すると水温が上昇してエアコンが効かなくなった」とか?   「エンジンルームから煙が!」とか、「変な臭いが!」と・・・

2017年07月13日

ばくは、ここだよ!

  ぼく、おっきなおととかにがてなの!   なので、すぐにココにかくれるんだよ!       おっきなねこさんがおそってきたり、おっ・・・

2017年07月09日

BMW E46/3シリーズ 水廻りメンテナンス

定番のサブタンクが「破裂!」したので、次に怪しいところも交換です。   大体10万km近辺で破損してます。   ディーラーでは安全の為、もう一箇所を交換しているとのことでした。 &n・・・

2017年07月09日

みゃ〜みゃ〜、ここが好き!!

みゃ〜みゃ〜のお仕事は、、、、「メカニックの監視と護衛です!」   なので、ここに居なければ、メカニックを監視できないんです!       メカニッ・・・

2017年07月08日

BMW F23/220iカブリオレ 健康診断!?

恐らく国内に同じ仕様のF23/220iカブリオレは無いはずです!   健康診断という1年点検を行いました。     ホロの撥水メンテナンスやエンジンオイル交換、ボデ・・・

2017年07月08日

わらわれたよ〜

  あのね、ツナギきたおじさんがわらうの。     ん?   なにかまちがってる?   「頭隠して・・・・」 って、言われちゃ・・・

2017年07月07日

BMW E46/3シリーズ アルミペダル取り付け

ご成約いただいたお車をカスタマイズしてから納車です。   フットレストも取り付け予定です。     ・・・

2017年07月07日

隠れ家????

  えっと〜、、、、       ぼく、「ゆう」だよ!   ツナギ着たおじさんが、ぼくの知らない扉を開けたので、入ってみたの。 ・・・

2017年07月06日

ボディ コーティング

ボディのコーティングは、新車・中古車問わずに専門業者さんへお願いしてましたが。。。。   新車は、塗装の肌を整えるなどの「技」が必要だと思うので、専門業者さんへお願いしてます。   &nb・・・

2017年07月06日

BMW E46/3シリーズ 水漏れ修理 他

当初は「警告灯」点灯の修理の予定でしたが、ラジエターにクラックがあり水漏れしているので、まずは水漏れ修理から。       ・・・

2017年07月03日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー