[年月]:2017-03

ねこが優先!

こんばんは! 久々出勤?のみゃ〜みゃ〜です!   ここは、ねこが仕切ってます! なので、ねこが最優先!!         メカ・・・

2017年03月30日

BMW 3シリーズ入庫!

BMW E36 3シリーズ 318iセダン (アニバーサリーかも?)   なんと、走行距離42,500km。   ディーラーでの点検記録多数あり。   テスト走行の感・・・

2017年03月29日

新車!?

こんな状態のものがもだあったとは!!   詳細は明日!   乗ってると、、、、 笑顔になりますよ!     まっ、わかる方にしかわからないと思いますが・・・

2017年03月28日

BMW F20 118i

BMW F20 118i   現行型の1シリーズ、3気筒1500ccツインパワーターボエンジン搭載の車両です。   先日、M2に乗った直後に乗せて頂く機会がありました。  ・・・

2017年03月27日

箱入りねこ?

  あのね、ここ楽しそうだから入ってみたんだけど、、、、     あれ? 見えなくなったよ〜       &・・・

2017年03月24日

ドライブレコーダー DRY−ST70000d 取り付け YU

最近、いくら気をつけても避けられない事故が多い! と、いうことで、安心できるドライブレコーダーへ変更です。   量販店では販売していない指定店モデルのDRY−ST7000d   &・・・

2017年03月24日

寂しいよ〜

皆様、ご無沙汰してます! みゃ〜みゃ〜ですよ! まさか、、、、 忘れてないですよね? 店長クビになって、ずっと自宅謹慎なの。。。。   それより、、、、 メカニックがまだ帰って来ないの。。。。 ・・・

2017年03月22日

BMW M2

何故か? また有ります。 今度は黒です。         ・・・

2017年03月21日

ななのイスが、、、、

  こんばんは! 店長のななです!!   これ、ななのイスじゃない!!       ななのイス、返してもらわなきゃ! &nbs・・・

2017年03月20日

ねむたくなっちゃった。。。。

  こんばんは!  ぼく、「ゆう」だよ!  ちっちゃいねこだったけど、おっきうなったから「ゆう」って呼んでね!     今日は、お客様にたくさん遊んでいただい・・・

2017年03月19日

なな、監視中です!

こんばんは!! なな、監視中なので忙しいんです!!     ここだとね、3にゃんも監視できるし、、、、     ここ、高いところだから・・・

2017年03月16日

ななのイスだぞ!!

  こんばんは! 店長のななですよ!   ここは、店長さんの席なの!   だから、ななの席!       メカ・・・

2017年03月15日

BMW M235i 異音修理(新車クレーム?) F22 2

走行中の異音や誤作動などをお客様より指摘され、どう考えても新車クレーム? と思い、BSIの点検と合わせてディーラーにお願いしてましたが、検討違いの改善をしたり、「症状が確認出来ません・・・・」などのコメント付きで戻されるので、、、、・・・

2017年03月15日

お手手が〜

  あのね、なぜか上手に歩けなくなちゃったの。。。。       メカニックを捕まえて、直してもらって一安心。。。。    ・・・

2017年03月12日

スバル プレオ エアコンコンデンサー エアーガイド(スポンジ

  「ボロボロなので交換して!」 と。       同時にナビの交換やガラスの撥水コーティングなども。     ・・・

2017年03月12日

ん?

  ぼく、ゆうだよ!   もう「ちっちゃいねこ!」って呼ばないで〜       ね!     ・・・

2017年03月11日

店長の席!

  ここね、店長さんのイス! と、いうことは、、、、 ななの席!         メカニックさんに取られないように! &nbs・・・

2017年03月10日

ななの首輪が!!

  こんばんは! 店長のななですよ!   ちっちゃいねこと間違えないでね!   ここ、ななのお気に入りなの。     実は、、、、 ・・・

2017年03月09日

勝ったぞ〜

  こんばんは! ちっちゃくないけど、一応子猫のゆうです!   ななお姉ちゃんと対決?して勝ったぞ〜     ななお姉ちゃんの格好いい首輪、取っちゃ・・・

2017年03月08日

修理して〜

  こんばんは! 店長のななです!   あのね、ななの目印? バンダナ首輪が壊れたの。。。。 どうしよ〜? って、思ったけど、、、、 修理屋さん居るじゃん!   ・・・

2017年03月06日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー