[年月]:2011-02

今日の店長  GREATBEAR  BMWメンテナンス BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は、メカニックの見よう見まねで頑張って仕事してみました。この車は隙間が多くて楽しかったですよ!隠れる場所がたくさん!でも、みゃ〜みゃ〜には難しいので、やっぱり寝ることにしました。このバケットシート、・・・

2011年02月27日

今日の店長  GREATBEAR  BMWメンテナンス BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近寝不足で困ってました。何故かというと、お引越ししてから大好きな店長席(バケットシート)が無くなっていたのでした。店長席が無いので、お客様用の椅子を奪って寝たり、メカニックの椅子を奪って寝てましたが、・・・

2011年02月23日

今日の店長  GREATBEAR  BMWメンテナンス BM

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日はマラソン大会が開催されているようで、道路は通行止めです。なので、この時間帯のご来店予定はありません。暇?なのでみゃ〜みゃ〜も観戦してました。みさなん速いですね〜でも本気で走ったらみゃ〜みゃ〜も負け・・・

2011年02月20日

今日の店長 GREATBEAR BMW車検 BMWメンテナン

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。すっかりご無沙汰しておりました。昨年お引越しして新しい店舗になりましたが、新しいところはみゃ〜みゃ〜の大好きな高い所の隠れ場所が無いんです。色々と探して、良い隠れ場所を見つけました。なかなか良い感じでし・・・

2011年02月01日
[1]

カレンダー

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

バックナンバー