[年月]:2014-02

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寝てませんよ!!寝たふり、 ちゃんと目開いてますよ!!メカニックが遊んでくれないので、何してるのか、寝たふりして見張ってます。お! 撫でてくれるの!!ん? 今、ねこの鳴き声しなかった?「ごはんくださ〜い・・・

2014年02月28日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。大好きな毛布の上でお昼寝しようと思ったけど、、、、イスが空いてるなら、イスの上へ。ごはんも食べたし、おやすみなさ〜い。・・・

2014年02月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お仕事の前に、まずは、腹ごしらえ!!でも、おなかいっぱいになったら、眠たくなってきた。。。。そういうときは、一眠りしてから、お仕事!!起こさないでね。。。。・・・

2014年02月26日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おうちの中に、また隠れ家見つけたんです!!メカニックに気づかれないようにしなきゃ!今朝も寒かったので、メカニックに添い寝してあげました?最近、通勤車がちっちゃくて、中で走り回れないんです。。。。お店に着・・・

2014年02月24日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。放置されてます。こっそりとメカニックの行動チェック!!久々に雪のない日曜日なので、お客様が。ま、仕方が無いかな?お昼寝しようと主思ったけど、、、、パソコン奪って、ねこテレビ観よ。このねこもスーパーマンご・・・

2014年02月23日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日もあったかい入り口で、ゴロゴロ。あっ! ぽち。メカニック〜、、、、 ぽちが来てるよ〜久々にドーナツ枕でお昼寝しよ。でも、、、、 今日は土曜日か〜お客様がいらしたら、、、、まっ、いいや。 寝よ。と、思・・・

2014年02月22日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寝たふりして、メカニックの行動をチェック!!あ〜、、、、 出掛ける気だな〜あれ???? 違った。おそとに居た!!しばらくここで見張ってよ。ここ、暖かくて気持ちいい〜・・・

2014年02月21日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。遊んでもらおうと思ったけど、、、、誰か来た????あの〜、、、、 おかわりもらえますか〜????カリカリも欲しいんですけど・・・・ぽちはほっといて、遊ぼうよ〜動かないよ〜動かないと、つまんないよ〜大人し・・・

2014年02月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが出掛ける準備してるので、捕まえておこ。いつの間にか寝ちゃって、、、、 気が付いたら、メカニックが居ない。。。。メカニック、帰って来ない。。。。何処行ったんだろう????あっ、帰って来た!!置・・・

2014年02月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。箱の中に獲物発見!!ちょっと遠いけど、、、、 届くかな〜????捕獲!!  したけど、、、、逃げられた。。。。・・・

2014年02月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車販売

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが言うには、、、、 「印刷が綺麗じゃない」とか。。。。それならば、みゃ〜みゃ〜が点検を!!なんか、出てきたぞ〜ん、ん、、、、 動いてるよ!きっと、、、、 大丈夫だよ。 たぶん????メカニック・・・

2014年02月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。雪、まだいっぱい!!みゃ〜みゃ〜、寒いの嫌いなので、ふかふか毛布でぬくぬく!!メカニックが退いたら、温まった?イスへ。ここに毛布置いてくれると快適なんだけどな〜あれれ????  メカニックが、、、、 居・・・

2014年02月15日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそとは、、、、雪。なので、今日は、お客様来ないよね〜    って、ことで、ドーナツ枕でお昼寝。ん????  チビが鳴いてるような????雪降ってるのに、来た!!雪まみれで、ごはん。寒くないのかな〜みゃ・・・

2014年02月14日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も寒いので、床暖房? 独占中!!なので、本日コーヒーはお休みです!!メカニック、お出掛けしたり、お外に出たりで遊んでくれないの。でもね、毛布を用意してくれたから、寂しく一人でお昼寝。ねこの泣き声が、・・・

2014年02月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、獲物が動かないんです〜たまに、羽が動くんだけど・・・・メカニックぅ〜    おもちゃ、動かないよ〜・・・

2014年02月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。イスが冷たくなったんですが〜メカニックが退いた後のあったかいイスへ移動。で、またイスが冷たくなったら、メカニックが退いたイスへ移動。でも、イスは狭いので、広々毛布の上へ。そう言えば、、、、白い猫が来たと・・・

2014年02月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おうちでの隠れ家? 発見!!ここ、メカニックを見下ろせるから、いい気分ですよ〜今日も、おそとは雪がいっぱい。なので、あったかいふかふか毛布の上でお昼寝。ちび達もいつも通りにごはんを食べに。昨日、食べてな・・・

2014年02月09日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は大雪?とか?で、恒例のメカニック特製? 雪だるま!みゃ〜みゃ〜と同じ大きさじゃん!!そんなの要らないよ〜午前中で、こんなに積もったらしいですよ〜今日は、チビたち来ないだろうと思っておそと見ていたら・・・

2014年02月08日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おうちに帰ってきたら、獲物が飛んでる!!ちょっと届かないな〜どうしよ〜あれれ、、、、 居なくなった。。。。も〜ちょっと!!えい!! えい!!キャッチ!!いっぱい遊ん満足!!さっ、テレビ見よ。・・・

2014年02月07日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今朝も寒かったので、メカニックの上に乗っかってました。暖かくなるまでメカニックが起きられないように押さえつけて。みゃ〜みゃ〜の抵抗もむなしく? 出勤。。。。お店でも、あったかい毛布の上で。おそとのチビ兄・・・

2014年02月06日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

バックナンバー