[年月]:2011-08

今日の店長 GREATBEAR BMWメンテナンス BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。以前から夜になると遊びに来ていた大きな猫が、昼間から来るようになりました。すごくお腹が空いているのか、みゃ〜みゃ〜がいつも食べている缶詰の2倍くらいの大きさの缶詰をペロリと食べてしまいました。夜もまた来・・・

2011年08月29日

昨夜の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

←これはみゃ〜みゃ〜ではありません。こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。少し前から家に帰ると、みゃ〜みゃ〜にそっくりなネコが待ってるんです。ある日、家に着いたけど車から降りたくなくて、車の中を逃げ回ってました。でもメカニックに捕獲されまし・・・

2011年08月27日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ここ数日涼しくて快適なのですが、休み明けでいまいちやる気が出ません。今日は一日車の下で仕事してるふりしてました。きっとメカニックには気付かれてないと思いますが????みゃ〜みゃ〜が車の下に居ても、そ〜と・・・

2011年08月22日

店長の夏休み GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様、夏休みは如何お過ごしでしたか?みゃ〜みゃ〜は、車とフェリーで遠いところまでお出掛けしました。(というか、連れて行かれましたが・・・・)室内が広い車でしたので、みゃ〜みゃ〜の居場所がたくさんありまし・・・

2011年08月18日

先日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

おはようございます、店長のみゃ〜みゃ〜です。先日、またまた出張でした。いつもと同じトラックで。みゃ〜みゃ〜は、ず〜〜〜〜〜〜と車の中。でも、お店に居るより快適でした、だってエアコン全開なんだもん。どこに行ったのかは、きっと?メカニックが書・・・

2011年08月10日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが床に紙を敷いて作業してました。みゃ〜みゃ〜は紙1枚でも何かの上に乗るのが大好きです。何となく邪魔なものが転がってるけど・・・・・、でも1枚上なので・・・・みゃ〜みゃ〜を見つけたメカニックが「・・・

2011年08月04日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近、メカニックが遊んでくれないんです。ムカつくので、椅子に続いてメカニックの机も占領しました。これでパソコンも使えない。きっとみゃ〜みゃ〜と遊んでくれるはず????待ってたら眠くなってきたので、お休み・・・

2011年08月03日
[1]

カレンダー

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー