[年月]:2010-09

今日の店長  GREATBEAR  BMW修理  BMW車検

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 先日、メカニックに遊んでもらって、かくれんぼしてました。 簡単には見つからないだろうと隠れて、メカニックの動きを見てました。 やっぱり気付いていないようです・・・・が、 ・・・

2010年09月27日

店長のひとり言 GREATBEAR BMW修理 BMWメンテ

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 先週の出張に続き、今週も出張でした。前回よりも遠いのか、車に乗っている時間が長かったです。 昼間は暑くなりました。メカニックがたまにエアコン付けてくれたので、何とか熱中症?に・・・

2010年09月20日

今日の店長  GREATBEAR  BMW修理  BMW車検

おはようございます、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日は定休日のはず・・・・ しかし、朝早くから起こされました。 抗議中・・・・ 見つからないように 皆様、内緒にしておいてください。・・・

2010年09月14日

店長のひとり言  GREATBEAR  BMW修理  BMW

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 昨日は、出張でした。 てっきりメカニックだけが出張に出掛けると思ってましたが、何故か連れてこられました。 店長なんだから店番が・・・・とは言ってみましたが、一人も寂しいので。 ・・・

2010年09月13日

店長の一言  ????暑さ対策????  BMW車検  BM

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 9月になりましたが、厳しい暑さが続いてますね。皆様如何お過ごしですか? 今日は朝からメカニックが外でずぶ濡れになりながら何かやってます。 そういえば、最近のニュースとか・・・

2010年09月05日
[1]

カレンダー

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー