[年月]:2014-03

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニック、バタバタしてるけど、、、、 明日、なんかあるの????まっ、みゃ〜みゃ〜には関係ないけどね〜もうこのタイヤ、使わないんじゃないの〜邪魔だから、どっか持って行ってよ〜あっ! 爪とぎにはいいかも・・・

2014年03月31日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックに遊んでもらおうと・・・・そしたら「コーヒー、如何?」って。みゃ〜みゃ〜、コーヒーより紅茶が!!お肌?のお手入れ?してたら、おもちゃ、見つけたので、メカニックのとこに持って行こうかな? と。し・・・

2014年03月30日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。こうしてると、お利口さんに見える?あのね、ぽちが来てるよ!!ごはん、くださ〜い!!えへ! みゃ〜みゃ〜、ご褒美のごはん、もらっちゃった!!ね〜ね〜、メカニック〜あそぼ!!ちょっと待って〜首、痒い!!後ろ・・・

2014年03月29日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、みゃ〜みゃ〜のイスが・・・・いつの間にか、、、、 変わってる!!みゃ〜みゃ〜に何の相談もなしに、メカニックの奴が勝手に!!でもね、新しいイスは、気持ちいいので、快適!!あっ、決してこのイスはメカ・・・

2014年03月28日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日もお昼寝。でもね、メカニックの行動が気になるので、見渡せるところへ。おそと、雨降って寒いので、床暖房?へ。雨が止んだら、ぽちが来たのかと思ったら、、、、なんか違う????模様、ぽちっぽいけど、、、、・・・

2014年03月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おっきな箱が!みゃ〜みゃ〜のものじゃ無かった。。。。ふて寝。メカニックの邪魔、しちゃお!!・・・

2014年03月26日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックに「あそぼ!」って言ってるんですが・・・・遊んでくれなきゃ、イタズラするぞ〜遊んでくれるまで、退かないよ!!これ、使うんじゃないの?退かないよ!「使わないよ。好きにして。」え〜〜〜〜・・・

2014年03月24日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は日曜日なんですね。 と、いうよりも世の中3連休!!でも、みゃ〜みゃ〜はお仕事なんだって。こっそり留守電にしようとしたら、、、、見つかっちゃった。。。。メカニックが「遊ぼ!」って言うから、振り向いた・・・

2014年03月23日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。一人ぼっちなんです。。。。今日も、メカニックが遊んでくれない。しかも、お出掛けしてばかり。早く帰って来ないかな〜?おもちゃがあっても、一人じゃ遊べないし。寝たふりして、メカニックをビックリさせよ。・・・

2014年03月22日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日もメカニックが遊んでくれないので、ふて寝。こっそりとメカニックの様子を見に行ったら、、、、くろとじゃれてる!!メカニックくん!! ちょっと来なさい!!みゃ〜みゃ〜以外のねこと遊んではいけません!!っ・・・

2014年03月21日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。???? 気配が・・・・「あの〜????」「雨宿りさせて!!」みゃ〜みゃ〜、イヤだ!!くろたち、入って来ないで!!ムカつくから、寝よ。と、思ったけど、、、、なんか、、、、 居る。捕獲、大成功!!懲らしめ・・・

2014年03月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も放置されてます。あっ! メカニックだ!!遊んでよ〜撫でてよ〜ん????居た!!キャッチ!!・・・

2014年03月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、獲物が居たはずなんですが・・・・居た!! 居た!!」逃げるなよ〜もうちょい!!・・・

2014年03月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も遊んでもらえない。。。。たまに薄目開けて、メカニックをチェックしてるけど、なんとなく大変そう?仕方が無いから、我慢してよ。おしごと、終ったら遊んでもらお!そして、いっぱい撫でてもらお!寂しかったよ・・・

2014年03月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は、あったかい!! と、思ってたら、、、、 夜は寒い。。。。寒い時の床暖房? の、上でおそと見てたら、、、、ぽち? っぽいねこが、、、、あっ、ぽちじゃない。。。。そのあと、ぽちが来たから、よ〜く見て・・・

2014年03月15日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックがね、朝からおそとの車の中に居て、遊んでくれないんです。つまんないな〜やっと入って来た!!お昼寝するから、側に居てよ〜そこから動いちゃダメだよ!!Zzzzzzzz・・・

2014年03月14日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も出勤前に(と、いうかお店寄ってから)お出掛け。こんなとこ、通ったよ。メカニックの用事が終るまで、みゃ〜みゃ〜は車の中でお留守番。おうちに置き去りにされるよりいいよ。で、あちこち寄り道しながらメカニ・・・

2014年03月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日も放置されっぱなし!! ムカつく〜   ちょっと憂さ晴らし!!   暖かくなってきたのか、ちび達は2階建てへ。・・・

2014年03月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそと、風が強くて寒いの。なので、あったかいストーブの前を独占!!ふかふか毛布もあって快適!!・・・

2014年03月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、、、、店長のみゃ〜みゃ〜です。見えますか?ダンボールが開いてたので、入ったら蓋が閉じちゃって、、、、メカニック、おそと行っちゃったから、泣いてもダメかも。。。。良かった!! 見つけてくれた!!メカニックが見えるとこに居よ。久々・・・

2014年03月09日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー