[年月]:2014-12

「すごいくま」ではありません

「GREATBEAR」よく「すごいくま」とか「偉大なくま」 とか言われますが、「GREATBEAR = すごいくま」 ではありません。「GREATBEAR = おおくま座」 です。星は、空気が綺麗なところでなければ見えません。今・・・

2014年12月31日

トヨタ/シエンタ/X 入庫

トヨタ/シエンタ/X ・・・

2014年12月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

        こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。       昨日は、3にゃんの子守役をしてたので、ご褒美に、       &nb・・・

2014年12月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様、聞いてください!!みゃ〜みゃ〜、下敷きになっちゃったの。。。。メカニックの仕業かな? って、思って探してみたけど、居なかったの。。。。だれ????・・・

2014年12月15日

祝・納車 BMW E46/318i BMW中古車販売 BMW

無事納車完了です。ありがとうございました。・・・

2014年12月14日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそと寒いので、メカニックがココア入れてくれたけど・・・・みゃ〜みゃ〜、猫舌なんだよ〜熱い飲み物飲めません!!・・・

2014年12月14日

祝・納車 BMW E36/320i BMW中古車販売 BM

E36最終モデルシルバーは、アークティスシルバー(309)ではなく、チタンシルバー(354)。走行距離も4万km台。ご成約いただきありがとうございました。やっぱり、E36→E36にお乗換えでした。・・・

2014年12月13日

祝・納車 BMW E46/318iツーリング BMW中古車販

遠いところ、お引取りありがとうございました。雪、降らなければいいですが・・・・・・・

2014年12月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。来年も店長で居られるかな〜????メカニックが遊んでくれないので、ふて寝。皆様、メカニックに「みゃ〜みゃ〜と遊びなさい!!」 って、言ってね!!・・・

2014年12月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそと雨降ってて寒いので、暖かいところで!!そして、メカニックは脱走。。。。 雨なのに。。。。・・・

2014年12月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックがお外に居るんだけど、、、、 この隙間じゃ出られない。。。。あっ! ドア閉めちゃった。。。。・・・

2014年12月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お昼寝してたら、メカニックが脱走しちゃった。。。。メカニックくん、脱走しちゃダメ!! って、言ったよね?みゃ〜みゃ〜の言うこと、聞きなさい!!・・・

2014年12月08日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒いときは、ここが一番!!メカニックは脱走しちゃったんです。おそと、寒いのにね〜ん〜、、、、 見てるだけで、寒いよ〜・・・

2014年12月07日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒すぎて、ここから動きたくないの!!でも、おなかは空くので、メカニックの手をお皿にしてごはん!!そして、今日のナナは、くろと一緒!!・・・

2014年12月06日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。やっとメカニックを捕獲しました。今日、ず〜〜〜〜と脱走してたんです!!みゃ〜みゃ〜、さびしかったの。もっと撫でて!!・・・

2014年12月05日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長代理?のくろです。店長のみゃ〜みゃ〜お姉ちゃんに似てるらしいナナです。あ〜〜〜〜みゃ〜みゃ〜より先に登場したな〜まったく〜むかついたから、寝よ。・・・

2014年12月04日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが散らかしたので? みゃ〜みゃ〜が整理整頓!! してると見せかけて、、、、じゃ〜〜〜〜んぷ!!・・・

2014年12月03日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。もう、ここから離れられないですぅ。ん? そろそろごはんの時間?メカニック〜、、、、 何か落ちてるけど・・・・・・・

2014年12月01日
[1]

カレンダー

<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー