[年月]:2013-12

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが、おっきな車もってた!みゃ〜みゃ〜に内緒で買ったんだな〜 って思ってたら、「もらったよ」 だって。ふん〜・・・

2013年12月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。怒ってますよ!おそとで、メカニックがくろい子達と遊んでるんです。メカニックくん、許しません!!ゴマすってもダメ!・・・

2013年12月25日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒いときは、寝るに限る。メカニックの浮気チェックは、忘れません!おなかいっぱいになったので、Zzzzzzzzzzz・・・

2013年12月22日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが遊んでくれないので、怒ってます。ず〜〜〜〜とおそとに居るし、お店の中に入ってくると、ちび達がついて来る。放置したら、グレちゃうぞ!!・・・

2013年12月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックに見つからないように、、、、やばい!!ほっ。良かった。では、おやすみなさ〜い。・・・

2013年12月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ここ、なかなか快適なんです。いい感じに顔が乗っかるの。メカニックの邪魔してから、、、、お昼寝。・・・

2013年12月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ちょっとムカついてます。だって、、、、こんなものが・・・・メカニックを問い詰めたら、、、、この3匹を地域猫にするために「手術するから捕まえて!」って、地域猫活動してる方々に頼まれたんだって。みゃ〜みゃ〜・・・

2013年12月08日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。黒いのが・・・・「店長さ〜ん。 遊んで〜」Zzzzzzzz・・・

2013年12月06日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。しっぽが、、、、燃えちゃったんです。。。。寝て忘れよ!・・・

2013年12月04日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。寒いな〜そうだ!!寒いときは、ここ。おなか空いた〜これ、、、、もう飽きた。。。。これは、みゃ〜みゃ〜要らない。。。。明日は、おやすみ。留守電セット!!本日のおしごと、完了。。。。・・・

2013年12月02日
[1]

カレンダー

<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー