[年月]:2010-08

今日の店長  GREATBEAR  BMW車検  BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 猛暑の中、皆様如何お過ごしですか? みゃ〜みゃ〜は、涼しいところを見つけるのが得意です。猫ですから〜 今日はメカニックの目を盗んで隠れてみました。 ここ、何処だと思います・・・

2010年08月25日

店長の夏休み  GREATBEAR  BMW専門店  BMW

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。皆様は夏休み、どうされましたか?みゃ〜みゃ〜は、ちょっと遠くまで行ってきました。そしてチョッと高そうな?ところに泊まりました。畳があるとチョッと良いところ?っぽく見えるでしょう?ここに行くまでは何にも無・・・

2010年08月16日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMWレ

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 暑い、暑いと思ったら、店内には熱を出すものが多かったんです。 ムカついたので、FAX使えないように邪魔してます。 スタートボタン押せなくしてます。 ・・・

2010年08月08日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMWレ

こんにちは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 ちょっとかくれんぼしてます。 頭かくして・・・・・とは言わないで下さい。 ・・・

2010年08月06日

今日の店長  GREATBEAR  BMW専門店  BMWレ

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 毎日毎日物凄く暑いですが皆様如何お過ごしですか? みゃ〜みゃ〜は、涼しそうなところを探して寝たいのですが、直ぐに暑くなるので、ゆっくり寝ることが出来ません。 ちょっと涼しそうで・・・

2010年08月05日
[1]

カレンダー

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー