お子様連れの来店を禁止します

2022年04月05日

当方はディーラーではありません。

お車の修理やご購入のお話をする場所です。

そこにお子様は必要ですか?

当方は保護猫を飼ってます。

お子様はご自宅に居ない「猫」に興味をもたれるようですが、お子様は遊んでいるつもりでも、猫にとっては「威嚇」です。

先日もお子様連れでご来店のお子様から「猫」に対する「威嚇」があり、猫は怯えてます。

その「猫」は生死をさ迷ってます。

猫などの動物を自身と同等の「生き物」と判断出来ないようなお子様えを連れてのご来店は禁止します。

連れてきたお子様により、当方の「猫」が病気や死にいたわった場合には「損害賠償」も視野に入れます。

 

はっきり言います!!

 

子供を連れてくるな

俺の猫を殺すな

 

以上

 

この記事へのコメント

(GREATBEAR)
ねこ様
共感して頂いて嬉しく思います。
猫を「おもちゃ」としてみているお子様は多いです。
店長だった猫も同様なことで亡くしてます。
大人の世界に分別の無い子供は連れて来て欲しくないです。
[2022-04-06 01:30:31.173208]
(ねこ)
当然だよね

猫も生き物だよ。

子どものおもちゃじゃないよ。
[2022-04-05 03:09:17.868022]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー