[年月]:2011-11

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修理

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近寒くなってきたので、全くお家から出る気がしません。あったか〜いストーブの前、独占です。暖かい布団の上で快適です。・・・

2011年11月30日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

」こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。昨日の帰りが遅かったので、今日はサボりました。だって夜遅いと眠くなるじゃないですか?明日はどうしようかな????・・・

2011年11月26日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は祝日、なのでお家でのんびり・・・・と思ってましたが、出勤させられました、というか連れて来られました。なので、抗議の意味込めてメカニックの椅子を奪いました。お陰で爆睡出来ました。暗くなってきたので、・・・

2011年11月23日

昨日の店長 GREATBEAR BMWレース BMWメンテナ

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。土日もサボっておうちでのんびりしようと思ってましたが、メカニックに「店長、週末は出張だよ、サボれないよ」と言われてました。いつものようにトラックじゃないから何処に行くの?と思いましたが、着いたところはい・・・

2011年11月21日

祝・納車 BMW E60/530i Mスポーツ カーボンブラ

「E60/530iの最終モデルで革シート、出来ればMスポ、ボディーカラーはグレーでいいんですが・・・・」というご注文をいただき、探しておりましたが、中々見つかりませんでした。探してみて、最終モデルのNU30という型式の530って少ないな?・・・

2011年11月20日

今日の店長 GREATBEAR BMWレース BMW修理 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ず〜〜〜〜〜とズル休みしてましたが、店長の座が危うくなってきたので、久々に午後から出勤しました。メカニックが気を使ってお茶を入れてくれましたが、猫舌なので、冷めるまで眺めてるだけで、飲めません。お茶が飲・・・

2011年11月16日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。最近、会社サボってます。メカニックに捕獲される前にここに逃げ込んでます。 それでもメカニックが捕まえようとしたら噛み付くので、諦めてるみたいです。だって行きたくないんだもん。・・・

2011年11月12日

今日の店長 GREATBEAR BMW中古車販売 BMW修

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。9周年セール記事が多くてすっかり出番が無くなってましたが、みゃ〜みゃ〜は元気です。でも、土日の2日間ズル休みしました。だって、最近黒い猫が来てみゃ〜みゃ〜に襲い掛かって来るし、メカニックに媚売ってるです・・・

2011年11月06日
[1]

カレンダー

<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー