[年月]:2016-11

BMW F31 335iツーリング スタッドレス装着 準備!

BMW F31 335i ツーリング純正は18インチだったような????純正パーツカタログには、17インチのスノータイヤ設定があります。しかし、スタッドレス用の社外ホイールなどは18インチからの設定。でも、タイヤコーションラベルには、17・・・

2016年11月28日

・・・・

みゃ〜みゃ〜、ここから出してもらえないの。。。。「げ〜〜〜〜」したのは、メカニックがななと遊ぶからだぞ〜・・・

2016年11月26日

ななの指定席!

ここ、気に入ったので、ナナの指定席にしたよ!なな、店長さんなんだから、指定席、当然だよね?どうか、みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんがかごから出てきませんように!「呼んだ????」呼んでませ〜ん!・・・

2016年11月23日

ど〜だ〜!!

ちっちゃいねこ! と、言われ続けてますが、、、、こんなことろに登れます!ど〜だ〜!!でも、、、、降りられません。。。。・・・

2016年11月22日

つぶれるよ〜

こんばんは! ちっちゃいねこです!!ぼくとちびおじさん?と寝てたら、くろおじさん?が!!くろおじさん?、はみ出してるの!一番下は、ちびおじさん?だから、ぼくはまだ大丈夫だけど、、、、あのね、、、、ぼくのなまえ、「ぐう」になちゃうかも???・・・

2016年11月17日

BMW E46/M3 LEDエンジェルリング 取り付け

今回は、お客様のご要望で「LEDエンジェルリング」になりました。CCFLタイプよりさらに明るく、デイライト機能もあります。リングの大きさから見て、E36への取り付けも出来そうです。・・・

2016年11月16日

BMW/3シリーズ ツーリング/325iツーリング ハイライ

BMW/3シリーズ ツーリング/325iツーリング ハイライン ・・・

2016年11月14日

BMW E46/3シリーズ CCFLエンジェルリング 取り付

今回も規定のキットものを使わずに、オリジナルの組み合わせで。・・・

2016年11月14日

今日も丸く!

こんばんは! みゃ〜みゃ〜ですよ!店長、クビになったけどまだ居ますからね!メカニックがサボっていないかチェックしに来たけど、、、、足が冷たいよ〜どうりで冬用のタイヤが置いてあるはずだよね!昼間はあったかくても、夜は寒いので、丸くなります!・・・

2016年11月12日

80 ノア NOAH ハイブリッド エンジンカバー取り付け

お客様より、、、、「30プリウスはエンジンの上にカバーがあるけど、80ノアは無い。着けたい!」 と。着けてみました。カバー自体は、¥5,000程度。 ちょっとした加工を行えば、取り付けできます。当然、取り付け方法は秘密です!・・・

2016年11月10日

みゃ〜みゃ〜のえもの?

こんばんは! メカニックが何か持ってる!! ななんだろう???? ごはん? かなぁ〜???? あれ? ん? あっ! なな! これ、みゃ〜みゃ〜のもの! 「・・・

2016年11月09日

寒くないよ〜

こんば、、、、あれ? なんかボケてない????こんばんは、、、、あっ! 近づき過ぎちゃった。。。。おっきなねこさんや、ななお姉ちゃんが「寒い!」とか言って、丸くなってる!こんなの、寒くないよ〜ちびねこ! 静かにしろ〜〜〜〜 by、みゃ〜み・・・

2016年11月08日

ななお姉ちゃん発見!!

こんばんは! ちっちゃいねこです!今、ななお姉ちゃんが走り去った!それじゃ、、、、準備運動して!追いかけてみたけど、、、、・・・

2016年11月07日

起きないもん!

こんばんは!みゃ〜みゃ〜、気付いちゃったの!!今日は、日曜日ってこと!日曜日は、、、、 お休みの日!だから、、、、 起きないも〜〜〜〜ん!あの〜〜〜〜今日、おっきなねこさんを見かけないんですけど、、、、・・・

2016年11月06日

退かないもん!!

こんばんは! ちっちゃいねこです! 最近 「ちびにゃん」って呼ばれるんですが・・・・ 早く名前欲しいよ〜 ここ、いつもおっきななこさんが寝てるの! 隙を見て、、、、 来ちゃった! ここ、気に入ったよ〜 ・・・

2016年11月05日

ちっちゃいねこだよ!

こんばんは!ここ、さっきまでおっきなねこさんが寝てたの。で、襲撃? して奪ったの!!怒ってるかな?おっきなねこさんて、快適なところ、いっぱい知ってるな〜教えてもらお!・・・

2016年11月03日

丸くなるねこたち

こんばんは、お布団から出たくないみゃ〜みゃ〜です。 今日、寒すぎ!! メカニックを押さえつけてたけど、、、、 出勤になったので、丸く! ななも丸く! ちっちゃいねこも丸く!・・・

2016年11月02日

BMW E36/318i ビルシュタインB4 取り付け

バンプラバーが、↑こんな状態なので。バンプラバーを交換するには、ショックの取り外しが必要なので、ショックも一緒に交換!黄色いタイプよりあたりがやわらかくて安価でいいのでは?・・・

2016年11月01日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。     おなか、空いたよ〜   ごはん、まだ〜?     ・・・

2016年11月01日
[1]

カレンダー

<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー