今年1年ありがとうございました

2022年12月31日

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

店長代理の「ゆう」です。

あのね、ぼくのお胸に白いハートがあるってツナギ着てるおじさんが言うの!!

わかりますか????

おじさんが言うには、白いハートは珍しいんだって!!

 

 

 

 

今年最後のご挨拶はななお姉ちゃんと一緒に!!

ぼくね、足のところにも白いハートがあるの!! 座った時限定?だけど。

おじさんがびっくりしてたよ!

ぼくに白いハートが2つもあるって!!

 

今年1年、ぼくとななお姉ちゃんと仲良くしてくれてありがとうございました。

来年もぼくとななお姉ちゃんをよろしくお願いしますね!

店長のみゃ〜みゃ〜お姉ちゃんは、内緒!!

 

来年は「ウサギ年」らしいけど、「ねこ年」は????

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー