[年月]:2016-09

「どん」って????

こんばんは!みゃ〜みゃ〜が気持ちよくお昼寝してると、ちっちゃいねこたちが、、、、「どんさ〜ん! 脱走したから遊んで〜」 って。「どん!」ってなに?みゃ〜みゃ〜だけど、、、、「えっ! ママに「どんさん」って聞いたんだけど・・・・」「ぼくも聞・・・

2016年09月29日

おじゃましま〜す!

こんばんは、ちっちゃいねこです!!?くろいおじさんが草を食べてるので、その隙に、、、、くろいおじさんのおうちに遊びに行ってみたんだけど、、、、おじゃましま〜す!!あれ?? くろいおじさんがもうひとり!「ぼく、おじさんじゃない! ちび! く・・・

2016年09月28日

おそと、出たいよ〜

かごに閉じ込められちゃった。。。。さっき、暴れすぎちゃったかも。。。。えへへ、すきみて出ちゃった!でも、、、、 ぼく本じゃないよ〜・・・

2016年09月25日

こねこ、暴走中!

ここ掘れにゃんにゃん!何が出るかな〜何にも出ないから登ろう〜と!あいつ、なにやってるんだ〜?犬じゃないのに〜あっ! うわさのくろいじさん!おまえ! なにやってるんだよ〜犬じゃないんだからさ〜まっ、硬いこと言うなよ〜それより、ここの「どん」・・・

2016年09月24日

BMW E36/318ti ショック交換

車高は下げたいけど、ストロークは確保したい、ということで、良さそうなものを物色して。左から、純正、今回使用したもの、KONIコイルオーバーキットのもの。純正と同等の伸び側のストロークがありながら、縮み側のストロークは純正以上を確保!なかな・・・

2016年09月20日

BMW E46 3シリーズ 純正HID後付

いろいろなことを考えると、純正品が良いのでは? と。ロービームのシャッターも作動するようにしてあります。そして、フォグランプもHID化。・・・

2016年09月19日

子猫、脱走中!?

こんばんは。 今日もママの監視から逃れて、脱走お散歩!   そしたら、、、、 なぜか、次から次と、、、、 みんなで脱走お散歩!せっかく脱走?したのに、、、、・・・

2016年09月18日

詰め合わせ!?

こんばんは!! こねこです!!詰め合わせ! いかがですか?みゃ〜みゃ〜お姉ちゃんを見てたら、箱の中が快適そうなので、真似!い〜ち、に〜い、さ〜ん、、、、 あれ?  足りないよ!ぼく(たぶん)は、単独行動してます!団体行動は苦手なの!・・・

2016年09月17日

子猫の脱走計画!?

こねこ達、1日で急成長?したのか? 脱走準備中! 昨日までは、あまり出ようとしてなかったけど、、、、   よじ登る手段を検討中!? 脱走のコツ?をつかんだらしく、、、、 脱走中! ・・・

2016年09月15日

こねこ、脱走中。。。。

  こんばんは、こねこです!     まだ、名前は無いんです。       ママのおっぱいに飽きたので、美味しいご飯でも探しに行こうか? と。     &n・・・

2016年09月14日

ガラスの撥水コーティング WURTH

フロントガラスやドアガラスの撥水コーティングを数台施工。効果のほどは、後日!・・・

2016年09月11日

三和化成工業/Verity EURO SYNTHE C3

三和化成工業/Verity EURO SYNTHE C3 <特長> ・オールマイティ省燃費オイル 幅広い車種に対応した省燃費エンジンオイル。 0W−20指定ハイブリッド車にも使用可能。 ACEA C3規格指定車(ガソリン・・・

2016年09月10日

車高調整!?

「よくバンパーを擦っちゃうので、、、、」という苦情?ではありませんが、困っていらっしゃるようでしたので、車高を上げましょうか? と、提案を。「悪路パッケージ」とかで、純正でスプリングパットが数種類設定されているので、その中から良さそうなも・・・

2016年09月08日

検問するばずが・・・・

こんばんは、みゃ〜みゃ〜ですよ!皆様、覚えてますか?あのね、今日は火曜日! メカニックが脱走しそうな予感が、、、、ななと協力して検問!? したてはずが、、、、ナナの奴! お土産と引き換えにメカニックを脱走させた!!ななにお仕置きしなきゃ!・・・

2016年09月06日

やっぱり ねこ だった!?

2頭身、3頭身だった生き物も、やっぱりねこだったようで。ねこらしい行動に!遊びたいこども VS ハラペコ母!・・・

2016年09月05日

成長中の新入社員? (ねこ)

新入社員?たちが、会議してます!こそこそ話し?その頃、こども店長と元店長は、、、、だらけてます。・・・

2016年09月04日

みゃ〜みゃ〜の講義! の、はずが、、、、

  最近、こねこに現を抜かしてるメカニックにお仕置きをしようと、   パソコンを占領したみゃ〜みゃ〜でしたが、、、、 こいつが現れたら、、、、   黙ってはいられません!! 臨戦態勢へ!!しっぽ、置・・・

2016年09月02日
[1]

カレンダー

<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー