[年月]:2014-04

祝・納車 BMW E36/318is 右ハンドルMT換装 

本日無事納車させていただきました。   ありがとうございました。   ・・・

2014年04月30日

今日のみゃ~みゃ~店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 出勤前にお出掛け。 でも、車の中に置き去り。。。。   イス、あっためて待ってたら、撫でてくれた!! &n・・・

2014年04月28日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こ、、、、   こんばんは、、、、   店長のみゃ〜みゃ〜です。 メカニックがおそとに居るので監視中! はやく戻って来ないかな〜   ・・・

2014年04月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 あのね、   実はね、メカニックを捕獲中なの。 今日は、朝はおうちに置き去りにされ、午後からはお店に置き去りにされ、寂しいの。。。。 だから、撫でてくれた・・・

2014年04月26日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日もお気に入りのイスでお昼寝。   お昼寝してる間に、メカニックがなにか買ってきたみたい。   おやつ? おもちゃ? なんだろう〜? ・・・

2014年04月25日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 このイス、気に入ったので今日もここでお昼寝。   ここの出っ張り、枕にちょうどいいの〜 あれ????  いま、何か飛んでたような???? &n・・・

2014年04月24日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 おそと、雨降ってて寒いの。 寒いときは、ふかふか毛布の上でお昼寝。 それでも寒いので、   床暖房?で。 ふと、おそと見たら、、、、  ・・・

2014年04月21日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日も文字が大きくならない。。。。まっ、いっか〜あのね、さっきからメカニックを呼んでるんですが、返事が無いんです。なので、メカニックを呼びに。遊ぼう!! 遊んで!!おっ! 遊んでくれるのかと思ったら、、・・・

2014年04月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。何故か、文字が大きくなりません!!メカニックが遊んでくれないんです!!つまんない!おもちゃもバラバラ。メカニックのお仕事、早く終らないかな〜?・・・

2014年04月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 今日は寒い。 寒いときは、あったかそうなところへ。 ふと、おそと見たら、、、、   「おなか、空いたな〜」 「ごはん、欲しいな〜」 ・・・

2014年04月18日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は、何故か獲物がおそと。。。。メカニックが、、、、ちび、くろと遊んでる!!ムカつくな〜ふて寝しよ。・・・

2014年04月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。イス、メカニックが占領してるんです!!ちょっとずつみゃ〜みゃ〜のスペース増やしてるんだけど・・・・イス占領された仕返しに、メカニックの仕事場所占領!!撫でてくれても退かないもん!!遊んでくれるなら!!・・・

2014年04月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ちょっとムカついてるの。あのね、みゃ〜みゃ〜の枕のドーナツが減ってる!!メカニック〜ドーナツ食べたら補充しておいてよ!みゃ〜みゃ〜が美味しい夢見ながらお昼寝できないじゃん!!罰として、みゃ〜みゃ〜のお皿・・・

2014年04月14日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックは、おそと。その隙に、、、、探索!!メカニックがなにか、隠してる気がする!!無いなぁ〜もっと上かな?こっちかな?この中が怪しい気がする。。。。見えないな〜・・・

2014年04月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。荷物の見張り番してたら、、、、ぽちがごはん食べてた。みゃ〜みゃ〜、お仕事?したんだから、遊んでよ!!通せんぼ!!おっ! 獲物が出た!!狙いを定めて〜ダッシュ!!みゃ〜みゃ〜、走るの速いでしょ〜えへへしっ・・・

2014年04月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。眠い。でも、、、、 おなか、空いた。。。。でも、、、、 眠い。Zzzzzzzz。。。。・・・

2014年04月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、みゃ〜みゃ〜の獲物を、ちびとくろが狙ってるの!!これは、みゃ〜みゃ〜の獲物!!あっ!!「あっ、!!」べし、べし、、、、かぷ!!・・・

2014年04月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックがね「パソコンが〜・・・・」 とか言ってますが・・・・みゃ〜みゃ〜には関係ないもんね〜遊ぼうよ〜退屈だよ〜みゃ〜みゃ〜とは遊ばないのに、くろと遊んでるじゃん!!メカニックくん!! ちょっと来な・・・

2014年04月09日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックがおそとに居るので、見張ってます!!だってね、目を離すと、ちびとかくろとかと遊んでるんですよ!! みゃ〜みゃ〜が居るのに〜だから、監視!!今日は、寒いので床暖房?へ移動。ここなら、おそとも見え・・・

2014年04月06日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが遊んでくれないので、ふて寝。お店の中、なんか臭いし。。。。車の中に避難中!!おなか、空いちゃった。。。。確か、、、、 ごはん、あったはず。。。。あった!! あった!!メカニック〜、、、、 お・・・

2014年04月05日
[1] [2] [次ページ] [最終]

カレンダー

<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー