[年月]:2017-05

ど〜だ〜!!

すごいでしょ〜   ぼく、こんな高いところに登れるんだよ〜     えっ? 本当に高いところかわからない? って!      ・・・

2017年05月31日

3世代!

3シリーズ?だけに、3世代並べてきました。   E36、E46、E90.   こうして並べると、徐々に大きくなってるのがよ〜くわかります。   E90だけ6気筒モデル・・・

2017年05月27日

だ〜れ〜????

  みゃ〜みゃ〜、気持ちよくお昼寝してたのに、、、、         「みゃ〜みゃ〜おねえちゃん!」    ・・・

2017年05月26日

おひるね!

今日は、お昼寝に最適!       ゆうも爆睡!       ちびも!    ・・・

2017年05月24日

草! 大好き〜

ちび:こんばんは! ぼく、ちびです。   ゆう:ぼく、ゆう!   くろ:ぼく、くろ〜         ゆう:草・・・

2017年05月21日

BMW E36/3シリーズ ドアロック作動不良

  キーレスでドアロックを操作すると解除できなかったり、ロックしなかったり、作動が不安定ということで。   運転席なら、最悪キーシリンダーからの解除や施錠も出来ますが、助手席だったので、完全に不・・・

2017年05月21日

あったかいね〜

  おそと、気持ち良さそう〜   あったかくて気持ちいいね〜         お昼寝に最適だけど、、、、 &n・・・

2017年05月19日

みゃ〜みゃ〜は怒ってるんだぞ〜〜〜〜

皆様! 聞いて下さい!   今日、みゃ〜みゃ〜、ず〜〜〜〜と放置されてたんです。         とってもムカついたので、、、、 &n・・・

2017年05月18日

イスで寝たいよ〜

  こんばんは!   ぼく、おっきくなったでしょ〜?   ちっちゃかったねこだよ〜 「ゆう」って呼んでね〜   ぼくもイスでお昼寝したいけど、、、、 ・・・

2017年05月17日

BMW 電波式キーレスキー 電池交換

非分解タイプなので、電池交換できませんが・・・・   壊れても責任の追及はしないと約束の上で。   3枚おろし? にする必要があるんです。   ・・・

2017年05月17日

みゃ〜みゃ〜、お仕事中!!

  みゃ〜みゃ〜ね、メカニックのお手伝いしてるの! 「これ、見張ってて!」って言われたんだ〜     そしたら、、、     ・・・

2017年05月14日

BMW E36 3シリーズ 特別限定車 318ti Mスポー

  300台限定のBMW E36/318ti Mスポーツ  M3Cのみの設定だった「エストリルブルー」のボディーカラーに、     本皮のスポーツシートを装備! ・・・

2017年05月13日

みゃ〜みゃ〜は、草 嫌いです!

こんばんは! みゃ〜みゃ〜ね、最近出勤してるんですよ〜   この前、メカニックが「みゃ〜みゃ〜、草食べる?」って。   いやいや、みゃ〜みゃ〜草食ではありませんから〜 &nbs・・・

2017年05月12日

みゃ〜みゃ〜

こんばんは! 最近よく出勤してますが、みゃ〜みゃ〜が好んで出勤してるわけではありません。。。。   みゃ〜みゃ〜のおうちが工事中で、おっきな音と知らない人がウロウロしてるのが怖いんです。  ・・・

2017年05月10日

BMW E36/323iセダン 5速マニュアル化 ミッション

お客様からのご依頼でAT→MTの5速マニュアル化です。     部品が揃っていれば、1週間程度で完了します。   当然、改造申請を行っておりますので、ディ・・・

2017年05月10日

みゃ〜みゃ〜の指定席!

  やっぱり、ここはみゃ〜みゃ〜の指定席だよ!   小娘?なながここに座るなんて、、、、 100万年早いんだよ〜       ・・・

2017年05月08日

BMW F13 LCI 640i 2ドアクーペ YUPITE

取り付け場所は、お客様とご相談の上決定しました。 電源は、ディーラーオプション品を取り付ける場合と同様の方法にて。     ・・・

2017年05月08日

出勤したの!!

なぜか、出勤しちゃいました。   メカニックに騙されたの。。。。     まっ、寝て過ごすからいいけどね〜 猫たちが探しいのが気になるけどね〜 &nbs・・・

2017年05月01日
[1]

カレンダー

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー