[年月]:2017-06

新入庫 (委託)

マセラティ クアトロポルテ スポーツGT   車検取立てのH31年5月まで!   興味のある方は、お早めに!   200万くらい(諸費用別途)かな? と。 ・・・

2017年06月29日

BMW 3シリーズ入庫!

・・・

2017年06月29日

お・や・つ!?

メカニックがね、ず〜〜〜〜と見てるから、、、、       これ、みゃ〜みゃ〜のおやつ?だと思うんだけど、、、、     メ・・・

2017年06月26日

BMW E46/3シリーズ 水漏れ修理!?

アッパーホースの接続部分からの水漏れ! E36、E39、38などのホースバンドでの取り付けから、E46はクイックカプラーでの接続に変更されて、ラジエターホース接続部の破損が少なくなりましたが、それなりの経過年数だと、やはり。 ・・・

2017年06月26日

み〜〜〜〜つけた!

この空き箱ではなく、、、、       これ!   なかなか座り心地がいいの〜       ・・・

2017年06月25日

BMW E46/3シリーズ エアポンプホース劣化

  定番?のゴムホースがありえない状態に!     排ガス浄化に関わる部分なので、正常に機能しないと車検時は、、、、     &nb・・・

2017年06月25日

BMW E39/5シリーズ 車検整備 ステアリングラックブー

E39と言えば、車検のときにお金の掛かる車!   このラックブーツに始まり、リヤのサスペンションアームのブーツ切れ多数!   サスペンションアームのブーツは、汎用品で使えるサイズのものを見・・・

2017年06月17日

ねこ優先!

  ここは、ねこが最優先です!   ねこの機嫌を損ねると、、、、 追い出されますよ〜       ぼく、美味しいおやつもらえないよ、・・・

2017年06月14日

BMW E36/3シリーズ KONI 車高調整式サスキット 

  恐らく国内在庫は無いと思います。 数年前に買占めたので! オーバーホール&仕様変更しての取り付けです。 街乗りメインで、しかし車高はレース仕様と同等に! と、言うお客様のご希望に沿うように仕様変更。 ・・・

2017年06月14日

あそぼ!!

ツナギのおじさん! あそぼ!       遊んでくれないと、ここから退かないよ!       ね! あそぼ!・・・

2017年06月12日

BMW E46/M3 エアコン不良

エアコンが冷えたり冷えなかったり、と。   ガスも少々足りませんでしたが、電動ファンが!!   回らないときも有ったり、回るときも有れる。 しかし、回っても勢いが・・・・  ・・・

2017年06月12日

BMW E46/M3 車検 ブレーキパッド&ローター交換

車検と各部メンテナンスのご依頼をいただきました。   ブレーキパッドとローターが摩耗しているので、純正品とOEM品などでお見積もりさせていただき、今回は純正品にてメンテナンスです。   あ・・・

2017年06月08日

????

  壊れているものを修理しない。   入庫は常に当日電話で「これから〜、、、、」。     もうイヤだ〜〜〜〜     ・・・

2017年06月07日

けんか????

ねこが〜、、、、   あれ? 見える????     見えない?   あのね、ねこのケンカしてる声が!!   ねこ! ケ・・・

2017年06月07日

BMW E90/3シリーズ 軽量ホイール ATS DTC 取

純正ホイールがあまりにも重たいので、軽いものへ変更です。   今回は、ランフラットタイヤもやめて、通常のタイヤへ変更。   まっ、パンク修理キットを積んで置けば問題ないので。 &nb・・・

2017年06月05日

檻?の中のみゃ〜みゃ〜?

決してみゃ〜みゃ〜が檻?中に閉じ込められているわけではありませんよ!     「みゃ〜みゃ〜お姉ちゃん、ぼくたち閉じ込められてるんじゃないの?」   違うよ! みゃ・・・

2017年06月05日

宇都宮へ納車!

  インターネットにてご購入いただいたお客様のところへお届けです。   東北道から北関東道へ。     無事にお届けして、帰りは運転手付き?でラク楽・・・

2017年06月03日

はずしてもらったよ〜

  やっとくびのまわりのじゃまなやつ、はずしてもらえたよ〜     こんなのつけられてたら、かおキレイにできないじゃん!     &・・・

2017年06月02日

みゃ〜みゃ〜、働いてます!?

みゃ〜みゃ〜、寝てるように見えるかもしれませんが、、、、    寝てます!       ではなく、     ち・・・

2017年06月01日
[1]

カレンダー

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー