BMW E46/M3 エアコン不良

2017年06月12日

エアコンが冷えたり冷えなかったり、と。

 

ガスも少々足りませんでしたが、電動ファンが!!

 

回らないときも有ったり、回るときも有れる。 しかし、回っても勢いが・・・・

 

「電動ファンの交換」って、簡単そうですが、そこにたどり着くまでが、、、、

 

 

 

色々な邪魔?ものがあり、そう簡単にはたどり着かない。。。。

 

 

 

ここまでたどり着くのもなかなか、、、、

 

バンパーの取り付け方法も今まではと全く異なるので、、、、

 

コンプレッサーからの異音も気になったので、同時に交換して、この夏は乗り切れるかな? と。

 

 

ちなみに、このM3、、、、

 

カブリオレ

左ハンドル

ヨーロッパ並行車

6速MT

 

希少車です!

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー