[年月]:2018-01

今日のみゃ〜みゃ〜

  今日は、みゃ〜みゃ〜出社拒否!!   だって、、、、 ここの方が暖かいんだも〜ん!!          ・・・

2018年01月29日

BMW E36/3シリーズ 318isクーペ 右ハンドルMT

国内導入されなかった、E36型3シリーズの右ハンドルマニュアル車、新入庫しました。   数年前に、AT→MTへ換装しました車両です。     前期モデルの・・・

2018年01月29日

今日のみゃ〜みゃ〜

  みゃ〜みゃ〜、ストーブで暖まりたいの!     でも、、、、       こぞ〜が!! ゆう、退いてよ〜 ・・・

2018年01月28日

今日のみゃ〜みゃ〜

    寒くて、ここから動きたくないよ〜         おうちに帰ったら、メカニックにくっ付いて暖まります! &n・・・

2018年01月27日

今日のみゃ〜みゃ〜

    メカニックが居ないの。。。。   探しに行くかな?   どこかで倒れてたら、、、、      ・・・

2018年01月25日

BMW E36 3シリーズ タイロッドブーツ交換

  パックリと割れてます。   ボールジョイント部分には「ガタ」が無かったので、今回はブーツのみの交換。       当然? 純正品・・・

2018年01月24日

今日のみゃ〜みゃ〜

  ごはんおねだりしてもらったのに、ゆうに食べられた。。。。             お昼寝したら、隣にゆ・・・

2018年01月24日

BMW E46 3シリーズ バックカメラ取り付け

  昨年ご購入いただいたお車へバックカメラの取り付けです。 ナビは、ご購入いただいたときに取り付けさせていただきました。 「安全性を優先させたい、でもカメラが目立つのは嫌!」 と、いうことで、いつものよう・・・

2018年01月20日

今日のみゃ〜みゃ〜

またメカニックが脱走したので、罰としてみゃ〜みゃ〜がごはん食べるときは、お皿を持たせてます!       でもね、   お客様がいらっしゃったら、箱・・・

2018年01月20日

今日のみゃ〜みゃ〜

    みゃ〜みゃ〜がおそと眺めていたら隣にゆうが!   これを見たメカニックが、、、、     「仲良し親子? ラブラブカップル?」 って・・・

2018年01月19日

今日のみゃ〜みゃ〜

  メカニック、また脱走!   みゃ〜みゃ〜がお昼寝してる間に居なくなるんだよね〜           &n・・・

2018年01月18日

今日のみゃ〜みゃ〜

    寒いときは、ストーブが一番!!   雨降り出したときは、「雪になる?」ってくらい寒かったの。        ・・・

2018年01月17日

BMW Z4クーペ フューエルフィルター交換 E86

  最近、燃費の悪化が気になるということで、交換しました。     まさか、、、、 こんなところに着いていたとは、、、、     もう、10・・・

2018年01月15日

今日のみゃ〜みゃ〜

  あの〜、、、、 みゃ〜みゃ〜です!!   「知らないねこ!」 とか、言わないでね!     みゃ〜みゃ〜、と言えば、、、、   &・・・

2018年01月15日

今日のみゃ〜みゃ〜

  メカニック、やっぱり脱走したの。   みゃ〜みゃ〜、おうちに置き去り。   お昼ごはんの時間になっても帰って来ない。。。。     ・・・

2018年01月13日

今日のみゃ〜みゃ〜

みゃ〜みゃ〜、今日も置き去り。   ムカついたから「トラ」に変身しようと思ったけど、、、、           3時・・・

2018年01月12日

東京オートサロン 2018

「チケットあるよ」 と、お誘いいただきましたので、行ってきました、東京オートサロン2018   「これでプレスディ?」ってくらいの混雑でした。       ・・・

2018年01月12日

今日のみゃ〜みゃ〜

本当は、メカニックの腕の中で寝ていたかったけど、、、、             出勤しましたよ!   ・・・

2018年01月10日

BMW Z4クーペ E86 バンプラバー交換

新車登録から11年経過しているので、走行距離は少ないですが、それなりに痛んでます。         新品と比べると、こんな感じです。 &nb・・・

2018年01月10日

あけましておめでとうございます

  みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もみゃ〜みゃ〜のこと、よろしくお願いしますね! メカニックは、それなりで!!     メカニックには、明日からお仕・・・

2018年01月04日
[1]

カレンダー

<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー