[年月]:2014-05

祝・納車 BMW E36/318ti 右ハンドルMT換装 

本日無事納車させていただきました。   ありがとうございました。  ・・・

2014年05月31日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   メカニックがおそとに居て、入って来ないんです。。。。     メカニック〜、何してるの〜   写真撮ってないで入って来なよ〜・・・

2014年05月21日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 昨日、おうちへ帰ってからメカニックに遊んでもらおうと思ってたの。     おふとんの上でゴロゴロしてたら、あったかい風がふわ〜と。  ・・・

2014年05月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

      こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   今日は、タイヤの上でお昼寝。       ここに居て発見したことが・・・・     ・・・

2014年05月18日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

      あのね、メカニックが見当たらないの。                       ・・・

2014年05月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   寝よう?かな? と、思ったけど、、、、                 &n・・・

2014年05月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   お仕事中なので、あとでね。                   ・・・

2014年05月15日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   今日、お休みしたいな〜           でもね、間違ってカゴに入っちゃったの。。。。   ・・・

2014年05月14日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

        こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   ねこテレビが見たかったので、、、、             &nbs・・・

2014年05月12日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   寝る前に、ストレッチでも・・・・   最近、運動不足なので。。。。           &nb・・・

2014年05月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   メカニック、遊んでくれません!!           あれ???? 赤い点が・・・・       &nb・・・

2014年05月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   多分、、、、 ねこテレビの時間だと思うんだけど。。。。     メカニック〜、、、、 テレビ、真っ暗なんだけど・・・・   ・・・

2014年05月09日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   メカニックが、ねこテレビを見せてくれないので、講義中!!              ・・・

2014年05月08日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 残念ながらみゃ〜みゃ〜に連休はありませんでした。。。。   ず〜とお仕事(昨日はお休みでしたが・・・・)で疲れちゃったので、お肌?のお手入れを。 &n・・・

2014年05月07日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   昨日、おうちでねこテレビ見ようと思ったら、メカニックが・・・・               &nb・・・

2014年05月05日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

    こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。     今日は、お天気もよく暖かかったので、           ドーナツ枕でお昼寝。 &nbs・・・

2014年05月04日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   昨日、おうちへ帰るときは、ちょっと偉そうに後ろの席で。       運転手メカニックくん!! 安全運転でね。     ・・・

2014年05月03日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

   こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 あのね、ここに「またたび」があったはずなの?   でもね、見つからないの。。。。   メカニックのやつ・・・

2014年05月02日

本日のみゃ〜みゃ〜店長

  こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   メカニックが仕事中に飲まないように見張ってます!!               メカニックくん!!・・・

2014年05月01日
[1]

カレンダー

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー