今日のみゃ〜みゃ〜店長

2014年05月09日



 

 

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。

 

多分、、、、 ねこテレビの時間だと思うんだけど。。。。

 

 

メカニック〜、、、、 テレビ、真っ暗なんだけど・・・・

 
ねこテレビ始まってるよ、きっと!!
 
 
早く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら〜、、、、 
 
もう終っちゃうんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?? みゃ〜みゃ〜と模様が似てる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん? お店でお買い物?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかくれるの?
 
みゃ〜みゃ〜にもちょうだい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もメカニックの用事で出勤前にお出掛け!
 
 
今日、あまり暑くない、雨かも?って予報だったのに、、、、
 
 
 
暑い!!
 
 
 
 
 
車の中で待ってる間、エアコン付けておいてくれたけど、、、、
 
 
 
暑い!!
 
 
 
 
 
 
 
喉が乾いたので、スープたっぷりの缶詰買ってもらい、水分補給と栄養補給。
 
 
 
でも、、、、 残念ながら、病院に連れて行かれた。。。。
 
そして、大切な爪切られた!!
 
いっぱい暴れたけど、、、、 切られた。。。。
 
 
しかも、おっきくなったのバレた!
 
 
 
 
 
 
なので、ダイエットなんだって。
 
これ、美味しくないもん!!
 
 
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー