[年月]:2010-10

店長の探し物 GREATBEAR BMW修理 BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 台風が来たとかで、雨は降ってるし、寒いし、コタツで丸くなりたい気分ですが、今日も仕事でした。 先程、ちょっと探し物をしてました。 この箱の中におもちゃがあったはずなんで・・・

2010年10月30日

今日の店長 GREATBEAR  BMW修理 BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 この頃急に寒くなってきましたね。もうコタツで丸くなる季節です。 ですが、今日はメカニックが「上手く印刷出来ないな????」とひとり言を言っていたので、チョッと様子を診てあげました。 ・・・

2010年10月23日

今日の店長 GREATBEAR BMW修理 BMW車検 BM

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 店の中を巡回?していたら大きな空き箱が・・・・ ちょっと覗いて見たら入れました。 でもこの箱、メカニックが何かを入れる為に準備していたようで、動かそうとしたメカニックが「重たい・・・

2010年10月20日

今日の店長 GREATBEAR BMW専門店 BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 この頃、めかにっくがブログをサボっているようなので、叱っておきました。 だってみゃ〜みゃ〜の登場が・・・・ 先日、寝心地の良いもの有ったので、のんびりと寝てました。 ・・・

2010年10月17日

今日の店長  GREATBEAR  BMW修理  BMW車検

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 暑くなったり、寒くなったりとハッキリしない天候ですが、皆様如何お過ごしですか? みゃ〜みゃ〜はチョッと風邪気味?かも。くしゃみがでるんです。誰かが噂・・・・ この前に引き続き、・・・

2010年10月03日

今日の店長  GREATBEAR  BMW修理  BMW車検

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。 最近、メカニックが遊んでくれないので、メカニックの車を奪い取ってみました。 皆様、内緒にしておいてくださいね。 ・・・

2010年10月01日
[1]

カレンダー

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー