[年月]:2014-10

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニック、またどっか行っちゃった。。。。おなか空いたよ〜・・・

2014年10月31日

今日のみゃ〜みゃ〜店長

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ちょっと目を離した隙に、メカニックが脱走!!むかつく〜!!・・・

2014年10月30日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。みゃ〜みゃ〜ね、このイスが好きな訳ではないんです。ここじゃないとおそとに居るメカニックが見えないんです。メカニック、すぐに脱走しちゃうんです。首輪つけて繋いでおこうかな?・・・

2014年10月26日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。  みゃ〜みゃ〜、このイス大好きなの。でもね、このイスはお客様用なんだって。。。。このイス、渡さないぞ〜!!・・・

2014年10月25日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   メカニックに叱られちゃったの。。。。  だから、反省?してるふり。・・・

2014年10月24日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが「くろ」とばかり遊んでるので、ちょっと呼び出しを。メカニックくん!! 捕獲して、、、、 かぷ!!・・・

2014年10月23日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おそと、雨降っててつまんないの。。。。で、お店の中、お散歩?してたら、、、、高いところ、発見!!でも、、、、 もっと高いところに行きたいな〜・・・

2014年10月22日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。気がついたら、メカニックがおそとに居るんです!!メカニックくん、みゃ〜みゃ〜怒ってないから、お店の中においで!!・・・

2014年10月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、メカニック、イスとられて悔しかったのか、ミャ〜ミャ〜用のイスを準備してるの。でもね、黒いイス、ふかふかじゃないんです。だから、みゃ〜みゃ〜はいつものこっちのイスでお昼寝。・・・

2014年10月19日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。  おなか、空いた〜そろそろ、晩ごはんの時間だと思うんだけど〜、、、、メカニック〜、ごはんちょうだい!!ん? これ?これ、お昼に食べたよ!新しい缶詰開けてよ〜・・・

2014年10月18日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ん〜、、、、 最近、メカニックの働きがよくない!!お説教しなきゃ!メカニックくん、真面目に仕事してますか?手、抜いちゃだめですよ!しっかり働いて、みゃ〜みゃ〜のごはん代を稼いでね。みゃ〜みゃ〜は、お昼・・・

2014年10月17日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。みゃ〜みゃ〜、可愛い??一応? 癒し系?ってことで?・・・

2014年10月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。あのね、何故かず〜〜〜〜とブログが書けなかったの。みゃ〜みゃ〜にはさっぱり????あっ、そういえばメカニックが居ないんですけど、皆様見かけませんでした?どこ行ったんだろう????出掛けるときは一言声を・・・

2014年10月15日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。   えっ? 寝ていませんよ!   目、閉じているだけ!    ・・・

2014年10月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。    今日はメカニックが脱走しないように検問?してます。皆様、もしもメカニックが脱走して街中で見かけたら、捕獲してくださいね。・・・

2014年10月10日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。隙間があったので、入ってみたんですが・・・・狭い。。。。・・・

2014年10月09日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。  今日は大好きなイスでお昼寝。幸せ!!・・・

2014年10月08日
[1]

カレンダー

<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー