2017年11月23日
どうして、ぼくが一番したなの〜????
くろいおじさんたちさ〜、、、、 ぼくの2倍くらいあるでしょ〜?
降りてよ〜
ツナギのおじさん! 助けてよ〜
ぼくだって、くろに乗っかられて潰れそうだよ〜
くろ、重たいんだよ〜