[年月]:2013-10

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ふかふか、大好き!!今日は、メカニックのイス奪ってお昼寝。メカニックくん、お出掛け禁止ね!・・・

2013年10月30日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お鼻が、、、、ムズムズするんです。花粉症???? かな?メカニックに見つかると病院に連れて行かれるので、皆様内緒で!・・・

2013年10月27日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。一人ぼっちは寂しいので、、、、メカニックを捕獲しておきました。そして、足元でお昼寝。・・・

2013年10月25日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。ちびが入ろうとしてる。従業員は募集してないよ〜みゃ〜みゃ〜は、お昼寝、しながらお店番。番犬(ねこ)ぽちもお仕事中。メカニック〜、、、、 ぽちがご飯だって。ここの方が、落ち着く。。。。・・・

2013年10月23日

今日のみゃ〜みゃ〜店長 GREATBEAR BMW中古車

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが遊んでくれると言うので、お言葉に甘えて・・・・最近、穂位置され気味だったので、昨日ちょっと意地悪を。。。。動かないけど・・・・獲物の様子、観察中。・・・

2013年10月20日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックがお外にいるので、みゃ〜みゃ〜がお店番!見通しが良いので、快適!ちょっとお昼寝。・・・

2013年10月18日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。メカニックが、、、、遊んでくれません!!遊んでよ〜撫でてよ〜ちゃんと撫でてね。ブラシ、禁止。素手で撫でなさい!!・・・

2013年10月16日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お店番してます。蹴らないでくださいね。ご褒美に撫でてもらい、遊んでもらい、お昼寝。無断侵入者が居ましたが・・・・・・・

2013年10月13日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。おもちゃ、貰ったんですが、、、、 メカニックからではありません。みゃ〜みゃ〜の知らないお姉さん。おもちゃは、楽しいけど、、、、 誰だろう????ちょっと気になる。・・・

2013年10月11日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お腹、空いた!おっ! 気が利くね〜涼しいところで、お昼寝。今日は暑かった。・・・

2013年10月09日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。お昼寝に良さそうなものがあるらしいので。。。。ちょっとデコボコしてる。この隙間、気になる。。。。これなら、快適!!ぴったりでしょ!たまにね、みゃ〜みゃ〜がこんな感じで寝てると、、、、「これ、商品じゃない・・・

2013年10月07日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW中古車販

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。今日は雨なので、傘の準備!!でも、、、、持てないんだけど。風船でも付けてみようかな?そして飛んで行かないように尻尾を巻きつけて。。。。・・・

2013年10月05日

今日のみゃ〜みゃ〜店長  GREATBEAR BMW車検 B

こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。大好きだったおもちゃが、、、、嫌いになってしまいました。。。。トラウマが・・・・動物にやさしくできない人も嫌い!あ、メカニックではありませんよ。・・・

2013年10月02日
[1]

カレンダー

<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー