今日のみゃ〜みゃ〜店長

2014年05月10日



こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。

 

メカニック、遊んでくれません!!

 

 

 

 

 
あれ???? 赤い点が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動いてる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへ! 遊んでくれるの!!  
 
 


と、思ったのに・・・・
 

 
 
 
 
赤い点、動かなくなっちゃった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
 
メカニックを心配させよ!
 

かくれんぼ、開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ? 色白みゃ〜みゃ〜だ!
 
今日は早いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ! 見つかっちゃった。。。。
 
ここなら見つからないと思ったのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと撫でてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ! ぽちがおうちに入ってる? はみ出してるけど。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「デカイおじさんにおうち、取られたの。 助けてよ〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おじさん、出てよ!」


 
「子供は大人しくしてなさい!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゃ〜みゃ〜は、、、、 知らん振り。。。。
 
 
 
 
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー