今日のみゃ〜みゃ〜店長

2014年05月03日



 
こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。
 
昨日、おうちへ帰るときは、ちょっと偉そうに後ろの席で。
 
 
 
運転手メカニックくん!! 安全運転でね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに着いて、メカニックとかくれんぼしてたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこテレビ!!
 
きっとメカニックの作戦だろうと思うけど、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見入っちゃうんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなねこ居るね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ? 得物?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ! カニ!!
 
みゃ〜みゃ〜は、メカニックに貰おう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろの席、快適だったので、今朝の出勤も後ろの席で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に着いたら、ぽちとちびが待ってた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、このふたり一緒にいるね。
 
しかも、おんなじ格好して!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんは、みゃ〜みゃ〜が先だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん食べてたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
メカニックとくろがおそと。
 
 
 
 
 
 
メカニック〜、、、、 何してるんだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 みゃ〜みゃ〜と遊ぼうよ〜
 





 
 
夜になったら、




ぽちのそっくりさんが。
 
 
 
 
 
 
メカニックに報告しなきゃ!!
 
 
 
 
メカニック〜、 ぽちのそっくりさん来たよ〜
 
 
 
ぽちのそっくりさん、多すぎて誰かわからないね。
 
 
 
 
 
 
 
上から見たら、ぽちなのかそっくりさんなのかわからないもん!!
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー