今日のみゃ〜みゃ〜店長

2014年05月19日



 

 
こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。


昨日、おうちへ帰ってからメカニックに遊んでもらおうと思ってたの。
 
 
おふとんの上でゴロゴロしてたら、あったかい風がふわ〜と。
 
 
 
 
 
 
起きてなきゃ遊んでもらえない。 寝ちゃダメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、思ってたけど、寝ちゃった。
 
絶対、メカニックの仕業!!
 
みゃ〜みゃ〜が寝たら、のんびりできると思って。
 
 
Zzzzzzzz....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、出勤前におそと眺めて・・・・






 お店では、メカニックに遊んでもらおうと、
 
 
 
 
 
泣き叫んでたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
獲物が飛んできた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隠れて、狙いを定めて、、、、
 
 
 
 
 
 
お〜い、逃げるな〜
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付いたら、おそとでくろと色白みゃ〜みゃ〜?がごはん中。
 
色白みゃ〜みゃ〜? って、言うか? 色、抜けちゃったんじゃないの? 脱色しちゃった?とか。。。。
 
 

 
 
 
 
なんか、ムカつくな〜
 
メカニックはみゃ〜みゃ〜のものだぞ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またメカニックと遊ぼうとしてたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
「おじゃましま〜す! 一緒に遊んで!!」
 
って、くろが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「居た!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、みゃ〜みゃ〜が狙ってるの!!
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー