今日のみゃ〜みゃ〜店長

2014年05月05日





 
こんばんは、店長のみゃ〜みゃ〜です。
 
昨日、おうちでねこテレビ見ようと思ったら、メカニックが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゃ〜みゃ〜、ねこテレビが見たいよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は大きな地震が・・・・
 
メカニックは「大丈夫だよ」 って、言うけど、みゃ〜みゃ〜は怖くて、、、、
 
 
カゴに入ろうと思ったけど、、、、 開いてない。。。。
 
仕方が無く、メカニックのツナギの下へ。
 
 
 
 
 
 
「お仕事行くよ!」って、言われたけど、、、、
 
怖いからおうちに居たいよ〜
 
 
 
 
イヤだよ〜
 
って、言い続けたけど、置き去りにされて、また地震があったら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メカニックと一緒にお店へ。
 
でも、、、、 まだ怖いので、この黄色の大きい奴の陰で。。。。
 
 
 
  
もう揺れない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、あそぼ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横に変な奴が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ〜、きみとは遊ばないよ!
 
メカニックと遊ぶからさ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いてこないでよ〜
 
甘えてもダメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそぼ!!
 
 
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー