オーバーヒート? 気味????

2017年07月13日

車検間近なお客様から 「水温が高いんだけど、、、、 このまま乗ってて大丈夫かな?」と。

「停車すると水温が上昇してエアコンが効かなくなった」とか?

 

「エンジンルームから煙が!」とか、「変な臭いが!」とか。

 

ラジエター? サーモ? など考えましたが、、、、 「エアコンが効かない?」 と、言うことは、、、、

 

電動ファンでは? と。

 

 

恐らく、電動ファンのモーターが加熱してファンが外れた?

 

 

焦げた形跡も。。。。

 

電動ファンを交換しても動かない。。。。

 

ヒューズ? 

 

ヒューズは○○番!

 

しかしヒューズボックスには無い。 

 

ヒューズ一覧にも無い。 でも、番号は存在する。

 

 

配線図を見ながら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

有りました。特大?ヒューズが!

 

 

これって、配線図が無ければ見つけられないような?

 

 

 

まっ、こんな状態の電動ファンも初めて見ましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー