2018年02月18日
みゃ〜みゃ〜、ひとりでお昼寝するのが好きなの!
理想は、隣にメカニックが座ってること! だけど。。。。
みゃ〜みゃ〜がお昼寝してると、、、、
なぜか? ゆうがやって来る!
そういう時はメカニックを呼んで、、、、
こういう配置にしてもらうの!!
間にメカニックにが居ると、ゆうは近寄らないからね〜