2018年02月24日
みゃ〜みゃ〜がお昼寝してる隙にメカニックが脱走!
あいつ、どこ行ったんだ?
あっ! 今日は土曜日!
ドーナツ買いに行ったかな?
みゃ〜みゃ〜も連れて行けよ〜
今日のお土産は、ドーナツだな!
みゃ〜みゃ〜、お刺身がいいんだけど。。。。