ウインドウフィルム施工

2017年10月25日

 

新車などお客様のお車の場合は、専門業者さんに御願いしますが、中古車や軽自動車などは、今までも施工しておりました。

 

ちょっと時間があったので、リヤ3面を施工しようかと。

 

 

 

 

リヤのサイドガラスは、以前からよく施工してましたが、リヤガラスは今回が初めて。

最近は、「熱成型」するので、熱線部分で継ぎ接ぎすることは無いようです。

何とか、成型できました。

 

 

施工後、外から見ると、かなり暗いですが、、、、

 

 

 

室内からは、よく見えます。

フィルムは、量販店で売っているようなものではなく、「業者用」を使ってます。

 

 

 

 

 

あわせて、サイドガラスも施工しました。

 

社外からは見るとかなり「黒い」ですが、、、、

 

 

室内からは、クリアに見えます。

 

これで、室内(内装)の日焼けを防止できるし、万が一ガラスを割られたときにも「飛散防止」も出来るので、一石二鳥?

 

 

今回施工したのは、BMW E36/318ti なので、リヤサイドガラスの開閉部分の固定は乾燥後の明日に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

カレンダー

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー