[年月日]:2016-10-12

ちっちゃいねこ VS おっきなねこ!?

こんばんは。みゃ〜みゃ〜好き好んでここに居る訳ではありませんよ!こんばんは、、、、ななは、、、、 高いとこ好きだけど、下に降りたいんだよ。  でも、、、、ちっちゃいねこがウロウロ。。。。2にゃんで相談してそうだし。。。。おっきなねこさんた・・・

2016年10月12日

ノア ハイブリッド NOAH  後席用フットランプ取り付け

カスタマイズの前に、新車クレームでフロントガラス交換。ディーラーさん、納車前のチェックはしっかりとね!このお客様のお車、前回も新車時にガラスに傷が!無事、ガラス交換が終わりましたが、バイザーフィルムの施工や撥水施工は翌日以降じゃないと無理・・・

2016年10月12日
[1]

カレンダー

<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー